スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学でのがんチーム医療

広島大学でのチームオンコロジーのお話が朝日新聞で紹介されました。広島大学にはJapan Team Oncologyの活動をサポートを長年サポートしていただきました。特に村上先生のリーダーシップは勇気づけられます。

コメント

広島大学

今日は、雪がちらつき寒かったです。
広島大学の新聞記事を探して読みました♪
日本中の病院に、チーム医療がすすみますように。
一般向けの日本でのご講演の予定は、ありませんか?
広島で1度お聴きしていますが、またどこかであれば、是非にと思っています。

広島大学

記事を読んでいただきありがとうございます。2月に高知で講演します。日本には年に6回ぐらい行くんですけど一般向けの会にもっとでたいですね。今後ともよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。