スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリケーンIke

ブログの書き込みが遅れています。というのも、いまだにインターネットのアクセスがもう一月家で無い状態です。(^_^;)

これも、ハリケーンのせいです。9月13日、ヒューストンにハリケーンが直撃しました。避難しない人が2万4千人、いてます。現在でも多数の行方不明者がいます。

全米で4番目に大きい都市は3週間以上にわたって機能が麻痺しました。
興味があるかたは、ビデオブログをみてください。

コメント

災害お見舞い

先生、カテゴリー2(上から2番目)だったそうで、たいへんな被害のようですね。それなのに、日本ではほとんど報道されていません。経済のことで大騒ぎのせいでしょうか。
その後、ご自宅はいかがでらっしゃいますか?

海水温の高い東南アジアのサイクロンのような印象です。
日本でも、昔、台風というと、ロウソクや懐中電燈を用意して、子ども心にはわくわくしたものですが、そういえば、そういう風物詩が見なくなりました。

大西洋の「ハリケーン・ベルト」の活動が今年の10月は例年よりも活発との気象庁の発表もあるようですから、どうぞお気をつけておすごしくださいませ。

ありがとうございます

ハリケーン疲れからようやく回復してきました。笑
インターネットが無いので
iphone から書いています。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。