スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の医療をうけるための患者学 Part 4

この本も少しずつ、読んでいただき、好評な書評を頂き感謝しています。この本を読んで実際に実践してみるか、あるいはこんなのできないよというコメントを貰うと嬉しいです。少しでもコメントを頂き、本の改訂ができたらと思います。宜しく御願い致します。
ちなみに、この本は朝日新聞とTBSで紹介していただきました両社にとても感謝しています。

コメント

リンクありがとうございます。

 こんにちわ。「抗がん剤ヘルプデスク」のtry2live4uです。ところで、小生のブログをリンク頂いており誠にありがとうございます。御礼が遅れ申し訳ありません。私も早速リンクさせて頂きます。

米国に戻られまた忙しい日々を送っておられると思います。また、日本でお会いできるのを楽しみにしています。まずは、御礼まで申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。