スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jouranl of Perfume Medicine 創刊号

Journal of Perfume Medicneを創刊して三年、どうも編集長は、本業が忙しくて記事が書けないですが、楽しみながら時々記事を書いています。イラストを提供していただける方がいたら幸いです。
創刊号をダウンロードできるようにしました。
記事は古いですが、本質的に医学への真面目な取り組みを考えるものになればと思っています。

https://www.dropbox.com/s/himc6fd6k4rth3f/JPM_vol1_072510_opt.pdf

コメント

非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。