スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Journal of Perfume Medicine 東京ドーム公演記念号 公開 !!

皆様をお待たせ致しました。東京ドーム公演記念号は盛りだくさんです。

PerfumeによるMusic Therapy (音楽療法)。
勝間和代氏と考える音楽療法の影響・効果。
不自然な細胞を破壊するナチュラルキラー細胞の役割。パフュームカンガルーと医療の関係の考察。

Perfumeの楽しいイラストを見て、健康を考えませんか。

創刊号をさらにパワーアップ。是非ダウンロードしお楽しみ下さい。

また、免疫療法は本当に科学的根拠があるのか、瀬戸山先生とコラボを通してがん免疫療法は確立された治療法かを吟味しています。こちらに興味がある方はこちらをクリック
こちらも考えさせられます。

Journal of Perfume Medicine (Perfume医学誌)東京ドーム公演記念号に興味がある方はこちらをクリック


よろしくお願いいたします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速ダウンロードし、読み始めました。すごいボリューム、楽しい内容でびっくりしています。
読み終わったら、感想を書きにまた来ます!

Re: タイトルなし

> 早速ダウンロードし、読み始めました。すごいボリューム、楽しい内容でびっくりしています。
> 読み終わったら、感想を書きにまた来ます!

よろしくお願いいたします。コメントが編集部を元気にさせます。

勝間和代

「勝間和代氏と考える音楽療法の影響・効果。」
とあったので内容を拝見してみたのですが、
実際にはUstreamの書き起こしと、
twitterでの短い質問と回答があるだけで、
宣伝文句と内容に乖離があるように感じました。

また、このような形で勝間和代氏の名前を出すことについて、
勝間氏サイドのコンセンサスは取れているのでしょうか?

Re: 勝間和代


> また、このような形で勝間和代氏の名前を出すことについて、
> 勝間氏サイドのコンセンサスは取れているのでしょうか?

もちろん、本人に承諾のもと掲載させて頂いています。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。