スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の医療をうけるための患者学 Part 3 高いアマゾンの書評

運命を切り開く賢い患者の行動学!!

“患者の声”が、がん治療を変える!日本でも患者参加型の「チーム医療」は実現できると私は信じています。是非読んでみてください。 アマゾンでの書評が高いので非常に喜んでいます。興味のある方は是非購入し下さい。今の病院でも最高の医療をうけることができるようになると思います。セカンド・オピニオンを取る前に自分をかえよう。それが第一歩です。これはガンに限らずどんな病院でも同じことがいるのでないでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。