スポンサーサイト


みんなでつくろう!ガン医療のドリームチーム!!!

皆さんお待たせいたしました。Oncology Dream Teamのキャンペーンが始まりました。

がん医療に対する夢(マイ・ドリーム) を語り合い、育み、共有し、“がん医療のドリームチーム” をつくり、日本のがん医療をより良くしましょう。 このサイトでマイ・ドリームを発表した人は、みんな、“がん医療のドリームチーム” のメンバーです。 夢がたくさん集まれば集まるほど、ドリームチームは大きく強くなり、やがて日本のがん医療を大きく変えていく原動力となります。 どうぞ、あなたも“がん医療のドリームチーム” に参加しませか。

患者の人。
患者でない人。
男の子
女の子
大人
子供
医療従事者の人
医療従事者でない人

誰もが参加できます。ムブりましょうね (ムーブメントを作ること、運動を展開する)・
サイトはこちらです


もし賛同していただけたら、まずは写真を。寄付に関係ありませんので。

さらに賛同していただけたら、寄付を、千円からでもいいですのでお願いします。

広げてくださいね。


上野直人

コメント

Twitterで見たのですが

ツィートしたのですが念のためこちらでも
いちPerfumeファンですがDream Fighter は思い入れの強い曲で
大好きな曲です。

この曲は何かに向けて頑張っている人には
勇気と希望を与えてくれる曲だと思っています。

 残念ながらアミューズの社長は存じ上げませんが
社会的にも意義のあることですので
アミューズに直接申し出てはいかがでしょうか?

 Perfumeの曲を聞き勇気と希望を得られる方が増え
そしてそれがその方たちに幸福をもたらすことは
Perfumeファンにとっても嬉しいことですので

余計なことかもしれませんがお伝えしたくなってしまったので
書きこませていただきました。

Perfume

ありがとうございます。実は一度正式にお願いしたのですが、断れてました。AIDS campaign と競合するという訳のわからない理由でした。笑
ですので、おそらくトップダウン的に決意していただかないと、何もおこらないと思っています。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

