スポンサーサイト


Perfume まんじゅう

Perfumeを皆さん、知っていますか。
彼女たちの音楽が僕は大好きです。(^^)
先日、横浜アリーナのコンサートに行き、とても楽しい時間を過ごしました。
スタートはnight flightです。大好きな曲です。

そこで、先日PropacilさんとPerfumeまんじゅうについて談義したところ、
はたして、そのようなものがあるのだろうか、とういうことで、

そこで、ノッチがモミジまんじゅう、広島名物の食べ方について、コンサートで話しをしたということでしたので、これをネットでどのように信用していいのかをPropacilさんが吟味してくれました。

あほらしいことかもしれませんが。笑

ネット情報の信頼性を検索するとても重要な練習だと思います。
是非、 Propacilさんのブログを読んでみてくださいね。
ついでにPerfume fanになっていただけるとうれしいです。笑

コメント

PerfumeからPropacilさんのブログへ

以前リンクをさせていただいた乳がん患者のtofu50です。
日本癌治療学会のことが気になって、こちらを拝読に来たら、Perfumeのお饅頭???? 私も大好きで(TBSラジオの宇多丸のウィークエンドシャッフルのゲストや特集で知りました)Propacilさんのブログへ、そうしたら知りたかった癌患者・支援者プログラムのセッションの話を発見しました。Perfumeと癌治療学会、一挙両得な情報ありがとうございます。今週再建した胸の修正手術をしたばかりで参加できないので、とてもありがたいと思っています。この記事にトラックバックするのは変かもしれませんが。
それから、Houston Flipの更新も楽しみにしていますので、またお時間がある時に動画をよろしくお願いいたします。

Perfume

ありがとうございます。たまには楽しい話題で医療を考えるのもいいと思います。HoustonFlipは仕事の関係上少し遅れていますが、今ネタを集めて撮影していますので少し待ってくださいね。
非公開コメント

トラックバック

日本癌治療学会のがん患者・支援者プログラム

10月22日から24日まで横浜パシフィコで日本癌治療学会・第47回Patient Adovocate Loungeが始まっている。今回は乳がんの化学療法の発表が多い。 (→時間...

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

