スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県がんガン患者大集合大会2009(2)

無事講演会もおわり、楽しく参加者と運営委員の方々とお話しさせていただきました。
千葉の患者、行政、と医療従事者が地域連携をくんで、チーム医療に取り組む姿に感動しました。千葉の皆さん、頑張ってください。

では、アメリカに帰ります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
よいお話をありがとうございました。
先生のご本は既に読んでいますが、サインを頂いた分は保存版として大切にとっておきます。
遠い道のり、無事にお帰りになられたでしょうか?
お疲れ出ませんように。

Re: 勉強になりました。

頑張ってください。講演会に参加していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Asyaさんへ

ありがとうございます。無事アメリカに帰り楽しく仕事をしています。ただいまサンディエゴです。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。