スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORK ウイルス警告  [日本語版]

米疾病対策センターは、経口、接触および電子的にも感染する極めて感染力の強い危険なウイルスについての医療警告を発した。

このウイルスは、Weekly Overload Recreational Killer (WORKウィルス)〔毎週過剰労働の愉快犯キラー〕と呼ばれる。上司や同僚からの他、いかなる方法を介して「WORKウィルス」を受け取った場合でも、『決して触れてはならない』。このウイルスは、完全に人のプライベートライフを抹消してしまう。万が一、「WORK ウイルス」に遭遇した場合は、即ちにその場を立ち去ること。

そして、親しい友人2人を近所の食料品店に連れて行き、次の2つのうち、両方もしくはどちらかの解毒剤を購入すること-【1】「Work Isolating Neutralizer Extract (WINE)」仕事隔離中和剤、【2】「Bothersome Employer Elimination Rebooter (BEER) 」うざい経営者除去剤。WORKウィルスが完全に体内から除去されるまで、この解毒剤を繰り返し服用しなければならない。

この医療警告をすぐにあなたの友人たちに転送するように。もし友人がいないというなら、あなたはすでに 「WORK ウイルス」の感染者であり、あなたの日常生活は「WORK ウイルス」によって支配されてしまっている。

---------------------------------

Nozomi Nonakaさんの協力いただき,この楽しいメールを翻訳していただきました。ありがとうございます,NNさん。
ぜひこのウイルス警告をひろめてWORK ウイルスの予防を広げてください。とくに医療従事者に必要かもしれないですね。

コメント

You're welcome!!

That was a lot of fun.

v-275

Nozomi-san, 翻訳していただきありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。