スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Jouranl of Perfume Medicine 創刊号

Journal of Perfume Medicneを創刊して三年、どうも編集長は、本業が忙しくて記事が書けないですが、楽しみながら時々記事を書いています。イラストを提供していただける方がいたら幸いです。
創刊号をダウンロードできるようにしました。
記事は古いですが、本質的に医学への真面目な取り組みを考えるものになればと思っています。

https://www.dropbox.com/s/himc6fd6k4rth3f/JPM_vol1_072510_opt.pdf

「 アジア進出記念号」Perfume医学誌第3号 ダウンロード1900超えました!

アジア進出記念号は盛りだくさんです。あ~ちゃん「きのこ」は果たして、いやし効果があるのか?さらには、先日の東京ドーム公演において、Perfume依存症患者をたくさん目撃したJPM編集長レポート。

是非ダウンロードしお楽しみ下さい。はじめて読まれる方は、第一号より読まれることをお勧めします。ダウンロードは無料です。


さてこの雑誌をおふざけと思われることも多いですが、実は病気になったらどうする。あるいは、サプリメント、ビタミン、を飲むか飲まないかで悩んでおる人。代替療法に興味があるひとには大変役に立つ内容になっています。健康前進にむけてダウンロード!
是非お読みください。

大好評です。

興味のある方はこちらをクリックして下さい。

Journal of Perfume Medicine 東京ドーム公演記念号 公開 !!

皆様をお待たせ致しました。東京ドーム公演記念号は盛りだくさんです。

PerfumeによるMusic Therapy (音楽療法)。
勝間和代氏と考える音楽療法の影響・効果。
不自然な細胞を破壊するナチュラルキラー細胞の役割。パフュームカンガルーと医療の関係の考察。

Perfumeの楽しいイラストを見て、健康を考えませんか。

創刊号をさらにパワーアップ。是非ダウンロードしお楽しみ下さい。

また、免疫療法は本当に科学的根拠があるのか、瀬戸山先生とコラボを通してがん免疫療法は確立された治療法かを吟味しています。こちらに興味がある方はこちらをクリック
こちらも考えさせられます。

Journal of Perfume Medicine (Perfume医学誌)東京ドーム公演記念号に興味がある方はこちらをクリック


よろしくお願いいたします。

プロフィール

チームオンコロジー(上野直人)

Author:チームオンコロジー(上野直人)
米国で腫瘍内科医をしています。日本のがん患者さんと医療従事者にMDアンダーソンがんセンターにおけるチーム医療をしってもらい、よりよく「がん」という病気に取り組んでほしいと思ってこのサイトをたちげました。

Twitter

Twitterに参加して米国腫瘍内科医の頑張る姿を追っかけませんか?エビデンス(医療の科学的根拠)作りと料理コメントをのせています

TeamOncology on twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。